しあわせ笑とれっち睡眠強化プログラム 寝る前のスマホ・PCはあうと

query_builder 2021/11/25
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下北沢 整体のしなやかで折れない心とカラダを創る健康管理士の松下いづみです。


今日はふじみ野昭和100年大学笑いヨガの講演日

コロナ禍で人数は半分ですが、ひさしぶりの自治体からのご依頼です。

昨日から、脳とカラダの修復をする睡眠をちゃんととって思っていたのですが、さあ寝ようと思っていた時、パソコンのお年忘れにきづきました。


えーーーっと思ってパソコン画面を見るや、ちょっとここまでやっとこうという気持ちがむくむく、キーボードを打ち始め、30分。


この行為が最悪の状態に、寝付いたもののトイレに目が覚め、いつもだとすぐ寝れるのに、覚醒


とにかく、寝る前1時間以上はブルーライトは避ける昼光色のライトで本を読むのがベスト行為。


朝のしあわせ笑とれっち きたえる笑いとお顔セラピーでリセット。



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