下北沢 整体 サロンのアドバイス冷えは、もとから立たなきゃあダメ! とりあえずの方法もあげてみましたが

query_builder 2021/06/20
下北沢ストレッチ整体
いろいろいっぱい

しなやかなカラダ、折れない心を育てよう!                             

*女性のためのストレッチ 整体 サロン 下北沢                            

 *アロマヨガスタジオ和光     

 代表健康管理人 松下いづみです。


最近、お客様に冷えの症状がある方がたくさんいらっしゃいます。

冷え性改善 です。

これから、エアコン の生活 足先 手先 下半身の冷え



「冷え」の悪循環をまねいてしまう可能性があります。

まず、ストレスによって自律神経がバランスを崩し、交感神経ばかりが優位にはたらくと、血液がドロドロになるだけでなく、筋肉の硬直化が進みます。 筋肉が硬くなると血行が悪くなるので、ますます血液が体中に行き渡らなくなり、冷え性を悪化させてしまいます。


そうなんです。ひえは、ストレスからくるのです。


冷えによる筋肉のこわばりと、精神的な負担。「冷え」によって体と心の両面から、「冷え」が生まれるという悪循環を作りだしてしまうのです。

こうした「冷え」のスパイラルが続くと、さまざまな健康障害を引き起こす可能性が高くなります。

まず、「冷え」は足や顔などのむくみの原因となります。

これは血行不良により、体内の老廃物を運ぶ役割をするリンパ液の流れが悪くなり、部分的に体液がたまってしまうためです。

特に女性の場合、リンパ液の流れが滞ると、スムーズに排泄されなかった老廃物が脂肪細胞と結合し、セルライトがつきやすくなってしまいます。 また、免疫力や自然治癒力が低下するため、風邪をひきやすくなる、自律神経の乱れにより、慢性的な疲労や頭痛が起こる、などの症状が現れます。


これらの多くの方は、座りっぱなしで仕事をしている人に多いです。

は「第二の心臓」ともいわれるふくらはぎの筋肉をほとんど使わないため、下半身の血流が滞り、冷え性になりやすい、ということが指摘されています。 


やはり「冷え」は百害あって一利なし。放っておくと取り返しのつかないことになりかねません。 「ただの冷え性」と油断することなく、意識的に血行の改善をはかり、負のスパイラルを断ち切る必要があります。


6月キャンペーンのととのえるアロマタッチセラピーストレッチ整体(100分)

9800円
【アロマスタッチテクニック+美姿勢コンディショニング+全身ほぐしストレッチ+美腸活+お顔アロマセラピー+ホームケア指導】がお勧めです。

今月は特別価格7500円です。


基本のコースも、すべてアロマのお顔セラピーから、副交感神経優位に導くところから、スタートします。。


対処療法として、クーラーの部屋での作業で冷えの強い方は、仙骨にカイロをはります。

また、お尻の筋肉をほぐすことです。

仙骨はここ






心とカラダをととのえるヘルスサポートステーションを、和光と下北沢とオンラインで運営するとともに、米国FDA(米国食品医薬局)
GRAS承認精油メディカルエッセンシャルオイルの購入窓口になっています




NEW

  • query_builder 2021/11/27
  • なめんな睡眠 睡眠の役割り 脳とカラダの修復 下北沢 整体 サロンととのえるストレッチ整体を受け...

    query_builder 2021/11/26
  • しあわせ笑とれっち睡眠強化プログラム 寝る前のスマホ・PCはあうと

    query_builder 2021/11/25
  • 下北沢整体、脳科学で参拝をかがくしてみた。

    query_builder 2021/11/24
  • 下北沢 整体サロン無料オンライン 朝のスイッチ

    query_builder 2021/11/23

CATEGORY

ARCHIVE